若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「温かい小物が夢と共に入荷しました」の巻

 みなさん、こんにちは。 今日は私の1つのプロジェクトが大きな前進をしたという報告です。 フェイスブックで、ある記事を目にしたんです。 それは素晴らしい色彩感覚と人の温かさを兼ね備える和雑貨の記事でした。 私はどうにかその仕組みを勉強できないものかと思っておりましたところ、 出会いは突然やってきたんです。 名古屋にて。 欲張りな私は名古屋にお商売に行った待ち時間の間に、その就労支援施設を見学をさせてもらいました。 作業を目で見て、作品を手で触って、この色彩感覚素晴らしい!!絶対コレをやりたい!!って。 いろんな事を考えた末、名古屋から分けて頂くより地元で探そうという結論に。 ※商品の梱包や送料、振込み代、いろんな事務作業にご迷惑をかけたくないので。 そして遂に泉佐野で見つけました。”ライフワークぎんなん”さん。     

まだまだ名古屋の施設のようにはいきませんが、共に協力してより良い作品づくりと利用者さんの工賃のお役に立てればと

思っています。 大きな一歩の証がこちら。 弊店にお越しのお客様、縦糸と横糸の素晴らしい出会いが織り成す作品です。

どうぞお手にとって下さいませ。

また、ここまで色々とアドバイスを下さった関係者の方々、有難うございました。