若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「北庄司さんの酒蔵祭りの一コマ」の巻き

今日は11月27日。先日酒蔵祭りから既に4日も経ってしまって・・・忙しすぎて日にちも分かりません(笑)

パソコンも久々に開けました。。。

ということで遅ればせながら大盛況でございました酒蔵祭りの一コマです。

干支や手作り年賀状をはじめ、今回はたくさんの和雑貨を出店。テーブルも華やかに。

特別ゲストはこの方。。。

泉佐野が誇る、イメージキャラクターの”イヌナキン”です。

イヌナキンが招き猫を「じぃ~・・・」笑!!

犬年(戌年)は・・・イヌナキンの年賀状?いや著作権の問題があるのでNGですね。

今年の酒蔵祭りは今までに無く晴天で多くの方がいらっしゃいました。

有難うございました。

おまけ・・・

丁度、当店のとなりがアロママッサージのhanairoさんでしたので疲れきった体をリフレッシュ♪♪

有難うございました。