若旦那の部屋

~地元に愛され成長する若旦那が、世界へと羽ばたくまで~

「あこがれ、〇〇の巣」の巻き

先日、うちに来ている植木屋さんがビックリするようなものを見つけました。

よくテレビでやってる「〇〇ハンター」ってやつなんですが・・・

あんな重装備なしによく取れたと思います。

若旦那はその自然造形美に非常に憧れを抱いておりました。

だって注文しても作れるものでもないし、綺麗な形で手に入れるのは非常に難しいと思われるからです。

まだ、蜂が巣の中から出てきました。恐い恐い。。。笑

バレーボールくらいあるでしょうか、凄く魅力的な模様と思いませんか??

着物のデザインの参考にしましょうか♪♪ お店のオブジェとして飾ろうか♪♪ 

勝手に夢が膨らんでます。

ただ、この中には蜂の子という超高級食材も入っていますが・・・壊す方が勿体ないので断念。

いろんな図案、デザインはすべて自然現象の中から生まれます。

こんな貴重な資料にとっても上機嫌な若旦那でした。